ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



シルバーの兄妹  家族としてお迎えして下さる方 ご連絡お待ちしております


  お久しぶりのシルバーの兄妹 とってもやんちゃな兄妹です


2012.5.13 021


    私が女の子 お顔が真っ赤なんですが、ママがペロペロ綺麗にしてくれるので真っ赤になちゃうの、
  私は、ママによく似ていて美人タイプねって言われるの



2012.5.13 059



  僕は、パパ似だって 僕のお顔も赤いけれど、これはママがペロペロしてくれるから 
本当は綺麗なシルバーだよ

2012.5.13 049



 あら やだ お顔に性格がでてるわよ  天真爛漫  天然ね あなたは
        私は、しっかり者ってとこかな 私は、愛菜ちゃんで あなたは、福くんね

2012.5.13 039


東京

私も
ご家族としてお迎えして頂ける方 ご連絡お待ちしております。
とっても可愛く賢い女の子で、トレーナーさんに躾けは教えて頂いております。
 
♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

❤❤ 素敵なご家族様 募集中 ❤❤



2011.12.15 062
  女の子ですかー なんて言われちゃいますけど 男の子なんですよ
甘えっ子くんでとっても可愛い ほんと女の子みたいね。



2011.12.17 002
  僕は、男の子 説明しなくても男の子
元気でお外も大好き


2011.12.15 167
  はーい 癒し系の女の子 ではなく、男の子
なんだかセクシーポースが似合っちゃうんだけど・・・

  
2011.12.15 032

  やだわー わたしなんか正真証明 女の子 いつも男の子なんて聞かれちゃう
ママさんとびっきり可愛くしてくれるのに、失礼しちゃうわ???
ちょっと 毛量 多すぎるのでみたいになってしまうの
女の子なんで、毛深いねなんて言わないでね
ママさんの一押しなんだからね~

 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  

❤❤ 可愛く成長しております  募集中❤❤


   今はなんだかちょっと変だけど ぼくシルバーにかわるんだよ

仔犬ちゃん 041

  一生懸命 お話を聞いてくれる姿が可愛い
でも ちょっと顎の下の毛 カットおかしくない お顔がゆがんでみえますけど
仔犬ちゃん 023

仔犬ちゃん 043

 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

❤❤ 勉強に集中できない❤❤

シルバーの女の子 022

 おかん こいつ可愛すぎ
 叫んでる 我が家の息子 やっぱり 可愛い女の子にみつめられると男は弱い

シルバーの女の子 018


シルバーの女の子 022


 勉強なんて 手がつかないみたいですね

シルバーの女の子 021
 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

❤ ホワイト ちゃんの魅力いっぱい ❤


   はーい 今回 ダイヤモンド アイさん家のホワイトちゃんがみたいのご要望で
頑張って写真撮りました ホワイトちゃん ブラックちゃんはとってもしゃしんが難しい(@_@;)

写真は今日撮りました シャンプーは、一週間前です。
                      ごめんなさいね(*^_^*)




ナウ ちゃん 044



ナウ ちゃん 042



ナウ ちゃん 040


ナウ ちゃん 041



ナウ ちゃん 035



ナウ ちゃん 012



ナウ ちゃん 016



ナウ ちゃん 022




  可愛かったでしょ  もっとバージョン アップしたいですよね
でも 仔犬ちゃんの時は、ホワイトちゃんもシルバーちゃんも いつもずたぼろモップちゃん
9ヶ月を過ぎてくると ジャンー(^◇^) 変身してきますね
なんだか 楽しいですよ

パパ ママ がシルバーだからでしょうか、お鼻も パットも真っ黒ですよ 爪まで黒い仔犬ちゃんも

 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  






❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
