ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



ーーーお待たせです♪ーーー

や~っと、弟妹達の写真が撮れました~ァ上

ムッチママもっと頑張ってね

ジャ・ジャ~ン

ワタチの可愛い弟妹だよ~

cap


こんなに小さいとよく判らないかもしれないけど、頭から顔にかけての形もとってもキレイだし、ご覧の通り毛もツヤツヤでどれほど健康か判るでしょ


cap1


ちなみに・・・
アタチは産まれてから丁度、8ヶ月なんだけど、体重が1.6kgで体高が約18cmっというチッチャな体形で、世間ではティーカップサイズって言われてるのよ
お兄ちゃまもお姉ちゃまも2kg前後のサイズなので、同じパパとママから産まれたこの子達もきっとアタチみたいに小さくて可愛いくなること間違いなしね

けどね・・・ムッチママったらさ・・・アタチ達があんまり小さかったからって・・・今回は新しいパパやママを探すみたいなのよ・・・
あ~神様アタチのこの小さくて可愛い弟妹達が、どうぞ優しい家族と出会えますように アーメンって、X’masも終わったのにね


あっそうだ
親戚のBoyを紹介するわね
cap2


あらら~~ムッチママにもてあそばれてる~

cap3


ムッチママBoy君、疲れてるじゃない
トホホホホぉ・・・男前台無しだわ



この写真じゃ、どれだけ男前かチョット判らないかもしれないけど・・・
このBoy君ね・・・・ただの血筋じゃないのよ・・・ホント・・・・
聞いてビックリ見てビックリ
ってことは、親戚なんだから、じ・つ・は、アタチもなんだけどね

でも、今は秘密興味のある方どうぞお問い合わせあれ~

えっ?なに?親戚なのにどうして黒いの?って?うふふふふ・・・
それも・・・もう少し秘密楽しみに待っててね





・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

お久しぶりです!

久々のアイです
ムッチママが大の機会音痴なので、中々会いに来れなかったの
だけど、これから頑張ってくれるみたいなので、会いにきてね

それから・・・
弟妹が産まれたんです

写真もUPしてくんで是非遊びに来てね~




♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
pkpoodle88_31.gif(*^ワ^*)b_04.gif
❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
