ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



♪~ただいまオ-ナ-様募集中の子供達~♪



仔犬ちゃん集合

いちろう くん  じろう く~ん
マイペ-スのおとぼけやさん             呼ばれて飛出てじゃじゃじゃじゃ~ん
遊びだしたらとまらないよ16          新しいお家にお友達いるかな~134


さぶろう く~ん♪  こゆき ちゃ~ん
癒しタイプの男の子               何をしてもキュ-トで可愛いんです
やさしく 可愛く マイペ-ス291           小さなじゃじゃ馬姫と言われそう266
                                 素敵なオ-ナ-様が決まりました♪                    
   9ヶ月になるアイちゃんの妹
プリエ ちゃん
アイ 6

9ヶ月で体重1.1キロ 仔犬ちゃんとかわんない 
お顔がとっても小さいのまるでモデルさんみたいでしょ
瞳がとってもキラキラ
プリエ ちゃん 2


オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪
 

     
♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

無いものねだり***

   
アイちゃんのお姉ちゃんでちゅよ-

                
アイちゃんのお姉ちゃん

ムッチママはキラキラお目目にこの鼻筋が大好きなんだって
おまけに お姉ちゃんは、ナイスボディ-
運動神経ばっちゅぐん タイニ-サイズなんだけど
かけっこでも ジャンプでも 大きなになんかに
負けないんだから お姉ちゃんかっこいい
もう一つ すごいのが 好き嫌いないんだよ~
アイちゃんにもいっぱい食べて大きくなりなさいって

  
そうだよね~~
今日も大きなくわえて走ってたわよね
実は・・・無いものねだりなんですよ 
チャ-ミングなお顔にナイスボディ-が****
                


オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪
 

     
 ・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

アイちゃんとオ-ナ-様募集中のアイの弟達

 
募集中の兄弟 あっぱれ大冒険



オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪
    

        

あいちゃんの弟と妹

                              1.22 え

1.22 お

アイ 6


いつも遊んであげてま~す  すくすく大きくなって
とっても元気でしゅよ~
探検 探検 大好きなんでちゅ    

                         
1.22あぷり A

1.22あぷり C

1.22アプリ A

1.22 アプリC



オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪


・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

アプリコットの兄弟 オ-ナ-様募集 是非 見学して下さい

                        アプリコットの長男
               あぷりの男の子3

              お誕生日 11月16日 毛色はアプリコットです
              ママはレッドで2キロ 小学生の子供達と遊ぶの大好き かわゆいママ
              パパはアプリコットで1.5キロ 小さいけれど すご~くマッチョマン 
              でも お顔が可愛すぎて いつも女の子と間違えられちゃうの
              ぼくの弟を紹介するね

                         アプリコットの次男
             アプリ 男の子

        兄弟でとっても仲良し かけっこしたり かくれんぼしたりして
           でもいつも鬼は長男みたいね
             次男はやっぱり あまえたさんみたいね

               可愛いんだけど・・・アイの毛すぐ ひっぱるし。
                  アイのこと ぬいぐるみさんと間違えてるみたいだよ~
                    ガウ~ してやった   寝むってる時はとても可愛んだけどね

        元気が一番 みんなあかちゃんの時は いたずらが大好きなのよ
           こんないたずら 今しかしてくれないよ 楽しまなきゃ 
             あかちゃんおとなしくて どうするよ
               いたずら無くって 仔犬じゃないわ お勉強してるのよ





・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif
           

          


                         

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ブル-の男の子 新しいオ-ナ-様が決まりました。

     ブル-の男の子 オ-ナ-様が決まりました

沢山のお問い合わせ・見学 有り難うございました。
とっても可愛い姉妹のご家族の一員として、迎えていただくことが決まりました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ブル-の男の子 オ-ナ-様募集 是非 見学して下さい

                         ブル-の男の子で~す。
               ブル-1

             お誕生日 11月15日  毛色は、ブル-かな
               ママはアプリコットで1.8キロ とっても優しくってチャ-ミング
               パパはブラックで1.5キロ なんと言っても陽気で遊び好き
               いつも いつも仲良しで、かけっこ大~好きなんです。
          
               ブル-4

        とっても可愛い おちゃめくん パパに似たのかな~とっても陽気で遊び好き                           
     かわいいよ・・・今は真っ黒でお目めがわりにくいけれど
                 とっても大きなお目めでかわゆ~いです。ちょっとお腹がメタボかな・・・・

・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif
           

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

アイちゃんの妹です。

         もうすぐ2ヶ月になります
                    是非 見に来てやって下さい
                    可愛いんで-す。ちょっと(親バカ)かな・・・・・

          アイちゃんの妹です。


・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

~ブラックも可愛いでしょ~

オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪



ムッチママ
まるでモグラみたいなBaby達でしたが、こんなにスクスクと成長してます
兄弟でじゃれあったり、ヨチヨチと歩く姿はホントに可愛い盛りです

アイです
どう?ワタチの弟妹達って、とっても可愛いでしょ

hige1 
ママがムスタッシュスタイルにカットしてくれたの

うん?なになに?ムスタッシュって?
おフランス語なんだけど”口ひげ”って意味なのよ

テディーベアーカットも可愛いけど、こんなカットも個性があって良いでしょ


いや~んこんな目で見つめられるとドキドキものだわァ
黒ベー
はじめまちて
新しい家族を探しています
僕はとっても良い子なので、どうか僕を家族に迎えてくだちゃい


まだピッコイくせにもう女心をくすぐる目つきをするなんて。。。
中々、やるわねBoyくん

ムッチママ
黒タンそんな言い方したらママが意地悪してるみたいじゃない

アイです
そうよそうよ
こんなに大切にしてるのにね~ママ



オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪







・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♥アプリコットのベビーちゃんです♥


オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪






お待たせしました~♪
アプリのベビーちゃんのお披露目です



k.jpg



11月末に生まれたベビーちゃんも
すくすくと順調に成長し
可愛い盛りをむかえつつあリます
いよいよオーナー様を募集しなきゃね♪


新しいお写真や詳細など
後日にまたUpしますので
どうぞ・・・・
お楽しみにしていてくださいね


オーナー様募集中
Babyお問い合わせはこちらからどうぞ・・・♪






・♪・ ポチッとしてもらえると 励みになります ・♪・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gif








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
