ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



♪♪ 春の気分 ♪♪



    可愛いカフェマットでお出かけしてきましたよ なんだか春の気分です。

お出かけ 025

お出かけ 027

♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♪♪  サイズ確定  健康  ♪お姫様♪



110212_170716[1]

 1.6キロのシルバー姫ちゃん 1.6キロといっても 痩せているわけではないですよ
しっかりボディーの健康体 スタイル good お顔は、とってもベビーフェイス








グロウブ 029

 1.2キロのシルバー姫ちゃん とってもボディーはgood
可愛い姫ちゃんです。
今日は、さんと6年生のRくんのチョコレートを買いにお洒落をして行ってきました。

Saint  Valentines  Day 027



仔犬ちゃんの3姫ちゃん達は、素敵な家族にお迎えして頂きましたもとっても安心しております。
今後とも、家族で宜しくお願い致します。


 仔犬ちゃんの男の子もとっても可愛いですよ宜しくお願いいたします。

♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♪♪ ルンルン  仔犬ちゃんのママでーす。  ♪♪



出産後の私がママです♪♪ 2月15日で3ヶ月となりますので、見学しに来てくださいね
ちょっと小さいサイズの子は、3月までまって下さいね

仔犬ちゃん達の写真をアップしていきますね

仔犬とママ 006




1仔犬とママ_020


♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 


♪♪ 私が仔犬チャン達のおばーちゃんです 可愛い孫たちでしょ ♪♪


 
  私が仔犬ちゃん達のおばあちゃんなんです。


えるみたーじゅ 003



えるみたーじゅ 007









♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 


❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
