ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



♪♪ おどろいた~♪♪


 おどろいた~ 我が家のブログより ずずーと目立った この宣伝
やられたって感じ
では、お出かけ前の姫達


2011.4.22 093

2011.4.22 114 A
まだですか:::
早くしてよ


g" target="_blank">2011.4.22 051
2011.4.22 034 a

いつも こんな顔して まだですか~
ママの用意はお時間かかりますね
2011.4.22 095
 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 



(@_@;) 春風さん ひどいよ (@_@;)


春風さんで 頭が・・・・・
さくら 038
さくら 039
ズボン 大きすぎて おしり まるみえ~
さくら 037
今日のデイト 最悪(;一_一)
さくら 044
頭 なんとかして なんとかしてー お願い 頼む

さくら 034

さくら 025
さくら 028


帰って 綺麗にしてもらったジャ~ン
どうだ 俺さまって イケメン
2011.4.11 001 銀くん

体は小さいけれど、力 ピカピカ
ウニくんママさん有り難う
 涙やけも治りました 後もう少し以前の毛が伸びるとカットしてもらい
バッチリになりそうです。
2011.4.11 011


 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 




♪♪ シルバーの男の子4ヶ月になりました。 ♪♪


  4ヶ月になりましたよ~  シルバーの男の子 体重も800グラムをこえました。

元気すぎてほとんどの写真がブレブレで撮れないです  

とっても綺麗な プラチナ シルバーになりそうな予感

仔犬2011.4.6 004



  
  少しだけ お耳の毛をカットしてみました こ~んな感じ

やっぱりホワイトは、女の子のイメージでピンクにしてしまう むっちママでした。

仔犬 1 2011.4.6 030


仔犬 1 2011.4.6 019


仔犬 1 2011.4.6 014

 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
