ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



❤ 可愛い リバティ キャミ ❤


   ❤ かわいい リバティ キャミ ❤
あー 早くお着替えしたいよー
やっと シャンプー が出来て今日レッツGOと行きたかったのですがが・・・
仕方なく  我が家の はげ はげのお庭 (;一_一)
2011.5.26 041
2011.5.26 036

とっても とっても お気に入り もっと上手にリボンが結べたらいいのにな~

今度は、カフェにお出かけしちゃいますね





2011.5.26 042
2011.5.26 018

2011.5.26 010
2011.5.26 013
2011.5.26 007
2011.5.26 025
 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  可愛い 2ヶ月のあかちゃんは、今度アップしますね
レッド・アプリのあかちゃん・8ヶ月の女の子もご紹介させて頂きますよ

♪ はじめての薔薇の花 ❁ ♪


   最近とっても可愛いママさんのブログを拝見
           お庭いっぱいの薔薇のお花 可愛いわんこに素敵なお庭
またまた 優しそうなパパさん

我が家の息子といつも楽しく拝見させて頂いていたんです。
なっ なんと ワンコの散歩から帰ってきた息子の手に薔薇の花
母の日・・・ 「ママさんのお庭みたいにしたいんだろ 」だって
息子よ ありがとう

本当に 本当にありがとう
こどもの日 ちまき食べたいと言った息子に
「かあさんは、あんこ入ってないから ちまき嫌いだ」と言って
買わなかったかあさんを、反省しております

大切に 我が家の庭でいっぱいに育てます。
       

2011.5.8 母の日 005
 
白い もっこうばら です。
とっても優しい 香りがします。

きっと この香りは忘れる事がないでしょう
2011.5.8 母の日 018

2011.5.8 母の日 014
 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 
    ❤♪ 可愛い❤レッド・アプリの8ヶ月で小ぶりの女の子タイニーサイズかな ご紹介できますよ ❤♪
                                 ご連絡下さいね


 次回の予告 ちょっとだけね  我が家の姫 ❤
2011.5.12 a 013


❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
