ダイヤモンド アイ

ダイヤモンドの様にキラキラ輝く瞳の可愛い娘・・・アイ♪



❤・❤  うふふ  ❤・❤


❤・❤  可愛い です  ❤・❤

今日のワン 080


❤・・ べろべろ~ ・・❤

今日のワン 083


❤・❤ きゃー 恥かしい ❤・❤

今日のワン 082




❤・❤ はい ポーズ ❤・❤

今日のワン 068


 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  
レッド・アプリのあかちゃん・8ヶ月の女の子もご紹介させて頂きますよ


  ちっちゃな プリン くん  

プリン くん

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♪❤ シルバーちゃん ❤♪



 シルバーちゃん  よろしく  

2011.5.12 a 012

 有り難うございます。締切させて頂きます



 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

 
レッド・アプリの仔犬ちゃん・8ヶ月の女の子もご紹介させて頂きますよ

♪♪ アプリコット ♪♪



ムッチママ さんの生活か  お昼は、まったり。。。。
今日のワン 018

今日のワン 004

夕方 4時 になると 窓際で息子の帰りを待ってるんだよ
まだか まだかと首を長くして

今日のワン 070

子供達の声が

今日のワン 075

今日のワン 090
姿が・・・見えた見えた

今日のワン 092

 ダッシュ

今日のワン 104

 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  可愛い 2ヶ月のあかちゃんは、今度アップしますね
レッド・アプリのあかちゃん・8ヶ月の女の子もご紹介させて頂きますよ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

❤ ❤  どや顔  ❤ ❤



  アップ だじょ~ん  

お目目 005


アップ 003

  可愛いかしら 

アップ 001
 ♪ ポチッとしてもらえると 励みになります ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifb_04.gifteacapp88_31.gif

  可愛い 2ヶ月のあかちゃんは、今度アップしますね
レッド・アプリのあかちゃん・8ヶ月の女の子もご紹介させて頂きますよ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

❤  オーナー様募  ❤


・・アイちゃんの 妹、弟です・・

o k
*♪
2003.jpg
❤お問い合わせは、プリエちゃんポッチリ してね❤


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓プードルの仔犬情報↓
securedownloadのコピー
↑こちらへ↑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

あいちゃん
ダイヤモンドの様にキラキラ輝く
瞳の可愛い娘・・・アイ♪

岡田さんのプロフィール用  s
プードルがとっても大好き
・・・ムッチママです♪

どうぞ お友達になってね !!

Babyちゃんは・・・

両親共にブルセラ検査 血液検査済み
人畜共通伝染病ブルセラについては こちら!

我が家の子達には・・・

マイクロチップサーモタイプを装着しています♪
マイクロチップサーモタイプって?

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
